Event & News

イベント&ニュース

『モンキーポッドの一枚板』が仕上がりました。

先月、材木屋さんでお願いしてきました『モンキーポッドの一枚板』が仕上がりました。
合計で20枚以上の一枚板が仕上がりました!

モンキーポッド輪切りの座卓テーブルや長さ1350~1500ぐらいの座卓テーブルなどいろいろ仕上がりましたよ!
main-ita-15725-monki.jpg

main-ita-15711-monki.jpg

main-ita-15707-monki.jpg

また、長さ1500~2000ぐらいのダイニング用の一枚板天板などもたくさん仕上がりました。
main-ita-15713-monki.jpg

main-dining-15719set.jpg

写真の準備が出来次第、『天然木ギャラリー』オンラインショップに掲載いたしますので今しばらくお待ちください。詳しくは『天然木ギャラリー』へどうぞ!