Coordinate

天然木家具 納入実例紹介

『一枚板 クラロウォールナットダイニングセット』

一枚板ウォルナットテーブル
一枚板 クラロウォルナットテーブル
一枚板クラロウォルナットダイニングテーブル

納品日:2017年3月  K様邸(愛知県名古屋市)

クラロウォルナットのダイニングテーブルをお買上げ頂きましたお客様より『納品例の写真』や『ご感想(レビュー)』を頂きました。
ありがとうございます。

【お客様の声(レビュー)】
一枚板の注文で、何度も注文変更していまい、誠に申し訳なかったです。その度御丁寧なご対応をしていただき、本当にありがとうございました。
本日無事クラロウォールナットの一枚板が届きました。心配していた天板のグラつきも全くなく、透明なマットもサイズピッタリで、嬉しく思っております。
とても素敵な木目で妻共々、感動しております。夢だった一枚板を、一生使えるように、丁寧に使っていきたいと思っています。
部屋にもマッチしているので、大変満足です。本当にありがとうございました。

 

店長より

この度はとても素敵なお部屋の写真をたくさんいただき誠にありがとうございました。
無事、一枚板テーブルをお届け出来たようで安心いたしました。
また、お使い頂いて分からないことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
この度は『天然木ギャラリー』をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。