Coordinate

天然木家具 納入実例紹介

一枚板モンキーポッドのダイニングテーブル

一枚板ダイニングテーブル モンキーポッド
一枚板 モンキーポッドテーブル

納品日:2016年12月  Y様邸(兵庫県明石市)

先日、『一枚板モンキーポッドのダイニングテーブル』をお送りしたお客様より『納品例の写真』や『レビュー』を頂きました。
ありがとうございます。

【お客様の声(レビュー)】
この度はとても素敵なデーブルをありがとうございました!
ネットでの購入とゆうことで、不安でしたが、店長さんに何度も相談させて頂きました。
こころよく聞いただき、板の裏表やアップ、脚パターン、板2種類で写真を送ってきて頂きました。
写真できちんと確認ができて、板と脚のバランスもバッチリでした!それでも高い買い物ですし、実物見るまで不安でしたが、本物はやはり写真よりいいです!!本物は写真では伝わらないんです。と、誰かが言ってました!さまにその通り!
新築の家の雰囲気にもバッチリはまり、一生大切にします!
この度は本当にありがとうございました!
また機会があればお願いしたいです!

 

店長より

この度は『納品例の写真』や『レビュー』を頂き誠にありがとうございました。
半年前にご予約いただいてから無事、モンキーポッドのダイニングテーブルをお届け出来たようで安心いたしました。
また、とても気に入って頂けたようで良かったです。
お使いいただいて分からないことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。