Coordinate

天然木家具 納入実例紹介

一枚板モンキーポッドのダイニングテーブル

一枚板モンキーポッドダイニングテーブル

納品日:2016年7月  T様邸(青森県十和田市)

先日、青森県にお送りいたしましたお客様より『モンキーポッドの一枚板ダイニングテーブル』の『写真』と『ご感想』を頂きました。
ありがとうございます。

【お客様の声(レビュー)】
テーブルとても気に入っています!
一枚板の寸法や、こちらの希望の商品の詳細や拡大画像、裏表それぞれの画像など提供していただいた為、イメージしやすかったです。
また、新築に合わせての購入だった為に、納品日を先送りしたいと言う希望に対してテーブルのお取り置きなど、こちらのリクエスト通り、親切、丁寧な対応を頂きました。(最後にメール回数を確認してみたら、15回もありました…お手数おかけしました…スミマセン)

まだまだ引っ越し作業が落ち着かずバタバタしている中ですが、来訪者や工事業者の方々のほとんどが、まず、テーブルに興味を示します。

当方、遠方の為、現物を見れないままでのお取引でしたが、このテーブルに決めて本当に良かったです!
これから、このテーブルといろいろな時間を過ごせたらと思っています。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

店長より

この度は、『納品例の写真』や『お客様の声(レビュー)』を頂き誠にありがとうございました。
モンキーポッドの一枚板ダイニングテーブルを無事、お届け出来たようで安心いたしました。
また、たくさんのご感想を頂きありがとうございます。

お使いいただいて分からないことなどございましたらお気軽にお問合せ下さい。
この度は、とてもオシャレな雰囲気の写真を頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。