Coordinate

天然木家具 納入実例紹介

欅の一枚板ダイニングテーブルセット

一枚板 欅のダイニングセット
一枚板ダイニングテーブルセット

納品日:2012年1月  T様邸(宮城県大崎市)

12月25日のクリスマスにお送りした、「欅のダイニングセット」をご購入いただいたお客様より、写真とご感想をいただきました。
ありがとうございます。

【お客様の声】
クリスマスの日に我が家に届いたのは,欅の一枚板のぬくもりと存在感があるダイニングセットでした!
自分としてはネット通販でかなり思い切った買い物でしたが,石崎店長さんのメールでのご対応に信頼感があったので,馴染みのお店から買う感覚で購入できました。
一枚板というと武骨なイメージでしたが,角が丁寧にやすりがけされており,手触りがとても良く使い心地がいいです。
また,テーブルや椅子の脚にはフェルトが貼ってあり,細やかな気配りにも感動しました。
追加で購入したベンチ,子供たちはテーブルとしても活用中です。
これから末永~く愛用していきたいと思います。
ありがとうございました!

店長より

この度は『納品例の写真』と『お客様の声(レビュー)』をいただき誠にありがとうございます。
無事、欅の一枚板テーブルセットをお届け出来たようで安心いたしました。
また、とても良い感じのお写真をいただきありがとうございます。
お使いいただいて不都合な点などございましたらお知らせ下さい。
この度は『天然木ギャラリー』をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。